,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
懐かしい♪②
20060105210637
今日は、高校3年間同じクラスで部活も一緒だった友達と会いました☆この子とは11月の学校の研修旅行のときに東京で会ったので、そんなに久しぶりではなかったけど盛岡で会うのは久しぶりなのでなんだか新鮮な気分でした♪

ガストでかなり長時間語ったね~☆あまりにしゃべりすぎてのどががらがら(笑)・・・というか最近喉の調子が良くないデス↓↓↓具合は悪くないから風邪でゎないと思うんだけれどぉ(*_*)どうしちゃったんだあたしの喉よ(;_;)

まぁそれは置いといて(笑)今日会った友達に高知県の地方限定キティをもらいましたvV柚のキティちゃんでした☆集めてるのでめっちゃうれしかったぁ~(>∀<)ありがとぅね~大事にするよぉ!

あと、その後フェザンに行ってお買い物♪2日にあいサンたちと行ったときにチェックしておいたバックがまだあることを確認(笑)待ってろよぉ~いつか買いに行くからねぇ(>Д<)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
