,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
懐かしい③
今日は中学高校と同じ学校だった友達2人と飲みに行きました♪今帰って来たところです☆ただいまぁ(笑)
そういえば最近遅く帰っても母に何も言われなくなりました(^_^;)これはたぶん見捨てられたってことなのね(笑)それか、父にバレなきゃ勝手にしろという意味なのか(笑)・・・まぁいいかo(^-^)o

長い付き合いの友達となので会話ゎはずむ、グラスはすぐ空になる・・・で、いつものあたしでは考えられないほど飲んでしまいました(>_<)(と言っても他人から見たら少ない方なんだろぅと思われるくらいの量ね↓)そしてお店で飲んでてはじめて具合が悪くなりました↓↓↓もぉお酒飲むのやめよぉかなぁ(∋_∈)

あと、今日一番悲しかったこと。昨日買ったばかりの指輪をどこかに落としてしまつたこと(ノ_<。)まじお気に入りだったのに~!ショックです(;_;)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
