,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
完成!
マーブルのHPついに作っちゃいましたぁ☆
URL→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marble6
たぶんこれで行けるはずです(>_<)ちなみにパソコンからの訪問をおすすめします(^ー')b
みんな来てね~('ー`)ノ~

さて、ホームページ作っちゃったわけですが、見てのとおりなんかかわいらしくなってしまぃました(笑)理想としてはもっとこぅ・・・かっこよくなるはずだったんだってば(^_^;)でもいぃ感じのマーブルチョコの素材見つけちゃって↑じゃあそれに似合いそうな色で・・・とかいろぃろやってみたら最終的にあんな感じになりました(笑)
なんかマーブルっぽくないかなぁとも思うけど、まぁいいかo(^-^)o

見た方感想聞かせてくださぃねん♪

スポンサーサイト

VOI CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.70 開設おめでとう☆
かわいいHPだね(*^-^*)
早速サプリのHPにリンクしたよ~!
2006/01/08(Sun) | そら | URL | Edit | top▲
No.71 初コメ
お誕生日おめでとう*´∀`)って誰か分かんないかな?
いや。分かるはず!!(多分)
RAG好きのあの子ですよ!!でわでわ。
ことよろ=☆
2006/01/09(Mon) | ナズチ | URL | Edit | top▲
