,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
みんなありがとぉ☆
20060110140617
昨日めでたく(!?)誕生日を迎えることができました(*^_^*)19歳になりました!10代最後の年ですね(笑)

昨日はなんだかハードな一日だったぁ(одо)

午前中はみっちりマーブルの新曲の音取り。(でも全然進まず 涙)

午後はJBさんのなおサンとシルビアさんとドンキーでミニ誕生日会☆実はなおサンとあたしは誕生日が一日違いなんですvすてきな偶然♪
パフェ食べて、いっぱい話して、北海道帰りのはっしーの働く姿を見てみんな満足②(笑)あと、シルビアさんに誕生日プレゼントもらいました(>∀<)ありがとぉございます♪

そしてそのままなおサンとシルビアさんと一緒にマーブル練のため盛体へ。
みんなMyマイクを早く使いたくてうずうず(笑)でも、なんかトラブルがあって結局Myマイクを使えたのは3人(…だっけか?)
まぁでも一応全員マイク使えたからいっか?場所代タダになったし(笑)でも次は全員Myマイク使いたいね(*'-^)
マイク練できたし思いがけずレパートリーも1曲増えたので、新年一回目の練習は大成功!?

マーブル練の途中でひがしサンと合流して、練習後にタック☆車でVOI新年会会場へ。たっきー疲れてたはずなのにトランクでごめんね(>人<)
で、そこでゆさまと合流☆
そして、新年会のときにみんなから誕生日プレゼントをもらいました(>∀<)めっちゃかわいぃ~☆ほんとにありがとぉございますo(^-^)o大事にするよぉ♪
新年会は…ほんとにすごかったよね(笑)みんな絶対普段より飲んでたべ(笑)あのペースに巻き込まれてたら、たぶんあたしマジでつぶれてたと思ぅよぉ(оно)よかったぁマイペースで…と言いながらもあたしもいつもより飲んでしまった気がします(^_^;)ま、いっか誕生日だし(笑)苦手だったビールも飲んだし、日本酒初挑戦したし。日本酒って意外とおいしい…かも(*'-^)b
詳しい話はたぶん誰かがブログに書くと思うのでそちらを参考に(笑)

閉店時間を1時間も過ぎた後(お店の方ごめんなさぃm(_ _)m)、はっしーとひがしサン以外のメンバーでガストへ。
しばらくぐで~っとした後、徒歩組とタクシー組に別れて帰宅。タクシーの運転手さんまじいい人だったぁ☆話は面白いし、あたしが上がっていく料金にひやひやしてたらなんと!途中でメーター止めてくれたんです(^o^)/ほんとに感謝です~運転手さんありがとぉ♪

そんな感じで19歳第1日目は終了ー。長い一日だったけどめっちゃ楽しい一日でした☆ところで今日バイトとか学校とかあった人たちは間に合ったのかなぁ('~`;)

おめでとうメールくれた方、電話くれた方、ほんとにありがとぉございましたぁ(о∪<)

最後になりましたが、画像ゎ昨日もらったプレゼントたちです☆

スポンサーサイト

VOI CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.72 ⑲歳第1日目!!
お疲れ様☆★
かなりハードな⑲歳の幕開けだったみたいね(笑)
プレゼント気に入ってもらえた(´ー`)??
今年もマーブル練がんばろうね♪♪
2006/01/10(Tue) | れーさ | URL | Edit | top▲
