,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
朝から雪かき…
今日ゎ久し振りに朝から家の前の雪かきをしましたょ

しかも一人で↓↓↓
母と妹は朝から仕事&学校に行ってしまったからあたし一人でやるしかなくて(>_<)(父は単身赴任だからいないしね)

仕方なく始めるけど…雪が重い!今日はいつもより気温が高いらしいからだと思うけど、これはかなりやばい(;_;)

近所の家はお父さんとか高校生の男の子とかがやってて、思いっきり『いぃなぁ~』って目で見てやりましたよ(笑)

誰か助けに来て~って思ったけど、まぁそれは無理な話だよねん(^^;)

スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
