,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
すごい小学生
さっきテレビつけたら、宮崎の小学校の吹奏楽部のドキュメントをやってました☆

夏のコンクールじゃないんだけど、何かの大会で全国を目指している小学生の話でした

最後のほうしか見れなかったんだけど、レベルが高くてすごかったです!
しかもその子たち、本当に全国大会に出場して、最優秀賞は逃したけど優良賞をもらったそう(o^-')bよかったねぇ(^ー^* )

その番組のエンディングでこの小学生たちが練習していた曲を聞いておどろきΣ(゜゜ ノ)ノ

なんと六宿!
あぁこれじゃあわかんないよね(^^;)
正確には『第六の幸福をもたらす宿』っていう曲です。吹奏楽やってた人はわかると思うけど、これって高校生が吹奏楽コンクールとかでやるような曲じゃないですかぁw(☆o◎)w し、小学生がやってるよぉ、すげぇよぉ!しかもうまい( ̄○ ̄;)

この曲は、実はあたしが高③のときに最後の定演でやったんですよ。
だからすごく懐かしくて、久しぶりに定演のDVDが見たくなりました(うちの高校、毎年定演のDVDとCD作るんですょ~見たい人はどぉぞ 笑)
でも、当時の自分の演奏見るのはちょっとこわいかも…(笑)
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.76 ホントかぃん
小学生が??Σ(゚゚ ノ)ノ 第六をやつたのかぃん 私も第六やつたことあるが それなりのレベルの曲だょねんΣ('';) なんてこった


素直で 必死で いちずで 吹奏楽がホントに好きなんだろぉね(* ´ー`*) 指導者もきっとすごい先生なんだろぉね
2006/01/15(Sun) | よう | URL | Edit | top▲
No.77 ふぁー
六宿かよぅ?!
すごいですねー若いちからやねー。

ところでmeは明日から学校なんで、声かけてね♪
2006/01/15(Sun) | なずち | URL | Edit | top▲
