,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ダメな一日
今日のあたしは、ほんとによくなかったところが多かった↓↓↓

実は最近ずっと、睡眠2~3時間の生活をせざるをえない状況にありまして…
他の人にとってはあんまり大変じゃないことなのかもしれないけど、よく寝る子のあたしにとっては結構きついことなんです(^^;)

今日の失敗
①まず絶対寝てはいかん授業でうとうとしてしまった…
しかもあたしの席は一番前のど真ん中だからなおさらまずい(>_<)
②。タック☆の車で爆睡↓
起こされるまで気付かなかった…しかもどのくらい寝てたのかわかんなぃ(>_<)ほんとごめんね(>人<)
③。VOI練で話があんまり頭に入らなかったような気がします↓そしてマーブルでいつものように歌えず 音間違いまくり…
あとなぜか目が真っ赤になってまみちゃんに迷惑かけるし↓↓↓
みんなごめんなさぃm(_ _)m

自分的にちょっと無理をしてた自覚はあったので、たぶん疲れと睡眠不足からきてるんだと思います。でも、どんな理由であれみんなに迷惑をかけてはいけないと思うので、今日は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m
明日はマーブル練があるので、そういうのは持ち込まないでがんばりたいと思います~(>_<)

その前に、明日2コマ目の試験がんばらなきゃ!
スポンサーサイト

日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.80 いえいえ↑↑
申しわけなくなんかないって(^<)-☆テカむしろ試験あって大変なのに練習来てくれててこっちが申し訳ない↓↓(>_<)
人間の元気の源は睡眠。頑張ってるかわりにどっかで調子が狂うのは仕方ないことだヨ↑↑自分は普段より厚着をして寝ると熟睡デキル、気がするヨ↑↑♪
2006/01/20(Fri) | たっきー。 | URL | Edit | top▲
No.81 
目はその後大丈夫でしたか??
迷惑じゃないから気にしないでくださいねんd(´u`●)☆
やっぱり睡眠はちゃんととるべきですよっ!!
まみは基本的に夜9時に寝て、朝7時におきるっていうお子様のような生活を送ってるから2時間っていうのはすさまじい世界…
テストが終わったらねまくってください!!
2006/01/20(Fri) | まみ | URL | Edit | top▲
No.82 大丈夫かい??
スゴイ大変だったんやね(>_<)
今日明日は休みかな?ゆっくり休んでね^^
2006/01/21(Sat) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.83 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(Sat) | - |  | Edit | top▲
