,

スポンサー広告  top▲
ガストにて
今日は学校の友達とガストでたくさん語りました

やっぱり人生いろぃろなんだなぁ・・・

人間として生きている以上、つらいことも悲しいこともくやしぃこともたくさんあるんだと実感。

でも、そんなことなんてどうでもよくなるくらいうれしいことも楽しいこともあることもまた事実。

もしかして、楽しいことうれしいことを力一杯幸せと感じられるよぅにする為につらいこと苦しいことがあるのかな?

うーん、やっぱ人生って難しいと感じたガストでの出来事でした

さて、今から帰ります~

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.2 
まなみちゃんのブログ発見
早速絵文字使ったょ

ガストってなんか語っちゃうょねぇ…ε-(´ー`*)
高校の時ゎ最長で④時間くらい入り浸ったなぁ
だって『ごゆっくりどぉぞー』って言われたから(笑)
2005/10/27(Thu) | れーさ@初コメント | URL | Edit | top▲
