,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
最終兵器彼女
辞書を借りに入った妹の部屋で、なんと『最終兵器彼女』を発見!
映画化されたらしぃし、ずっと気になっていた本だったから早速拝借(笑)

熟読。。。

なるほど。読んだ人の話通り、だいぶショッキングな内容(>_<)
なんだか心が苦しくなってくる話だねん(∋_∈)
これは、あたしが軽々しく感想なんて語っちゃいけない話だと思った。テーマ、内容共にあまりにも深すぎる。

早く続きが読みたいなぁ(´- `*)。°・

さて、最終兵器彼女を貸してくれた(というか勝手に借りた 笑)のはあたしの妹なんですけど、実は彼女に先週の木曜日から会っていませんΣ(゜゜ ノ)ノ
何でかって言うと、あたしと妹は生活サイクルがだいぶずれているから。(あたしは夜遅く帰ることが多いので、そうすると大抵妹は寝てる。そして妹はあたしが起きる前に学校に行ってしまう…みたぃな)
だからとてもすれ違い生活(笑)

今日ゎ早めに家に帰ってきたから、久しぶりに会えそうです(∞^□^∞)ちょっとおしゃべりしよぉかなん(*'-'*)♪
スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.88 
あたしも「最終兵器彼女」前から読んでみたかったんだけど、友達から「へこむからやめとけ」って言われて読んでないんだよね(^^;
読むのに覚悟がいりそうですなぁ。
2006/01/31(Tue) | あい | URL | Edit | top▲
No.89 じつは
前々からよんでみたかった漫画なのです。
漫画に興味ないまみがいうのはめずらしいことで…
なんでよんでみたかったかっていうとれおさんが推してた漫画だからです。
でもなんかショッキングなようですね↓
映画…みたいかも
2006/02/01(Wed) | まみ | URL | Edit | top▲
No.90 
俺も前々から読みたいと思っていた(>_<)
たっきー。もオススメしてるし♪
でも今はテスト期間か・・・
面倒なことは先に手をつけるが勝ちねん☆
2006/02/02(Thu) | はっしー | URL | Edit | top▲
