,

スポンサー広告  top▲
買っちゃった(>_<)
20060204161809
本日、振り袖を買ってもらいました☆

本当は今日ゎ見るだけだったはずだったのに…(笑)
なんと理想通りの着物に出会ってしまって(*'-'*)♪

しかも一緒に行った母もめっちゃ気に入ったらしく(笑)

なんか成人式楽しみになってきた(∞^□^∞)ほんとは成人式出るつもりなかったのに~

ちゃんと着てみた写メもあるけど恥ずかしいので載せません!見たい人(…っていないと思うけど)は個別にあたしまで~(笑)

(>∀<) CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.92 すっげー!!(☆▽☆)
オレもこのデザイン好きだな♪
そして・・見たいに決まってるぢゃ~ん(^<)-☆
2006/02/04(Sat) | たっきー。 | URL | Edit | top▲
No.95 
>たっきー。
じゃあ今度会った時にでも見せるね~(^^;)めっちゃはずかしぃんだけど(笑)
2006/02/05(Sun) | まなみ | URL | Edit | top▲
No.97 初めまして☆
見たい見たい(*^ー^)ノ♪振り袖買っちゃうなんてすごい(^O^)何色?来年が楽しみですな☆
2006/02/06(Mon) | ともみ | URL | Edit | top▲
