,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バトン
たっきーからバトンがまわってきてしまぃました(>_<)





はぃサクサク行きたいと思います(笑)

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
→髪型
基本的に黒髪の人が好きです♪ でも似合ってれば別に染めててもOK(^ー^* )
→顔
二重の人に惹かれるもよう
→体型
別にこだわりはないけど細すぎると困る(笑)
→身長
あたしより背が高ければ☆(…ってあたしより小さい人はいないと思うけど 笑) どおやら自分の身長+15cmくらいがよぃみたいなので168cmくらいがベスト?
→服装
その人に似合ってれば全然いぃです('ー`)ノ~
→職業
何でもいいっすょ★
→性格
やっぱ優しい人がいぃな(^ー')b 一緒にいて落ち着く人。 ちゃんと常識をわきまえてる人。 自分の考えをちゃんと持ってる人。
→声
高すぎず低すぎず。 でもあんまりこだわりはないな(^^)だって声って個性じゃん♪

Q2.年下が好き?年上が好き?
絶対年上!…って思ってたけど最近年上じゃなくてもいぃような気がする。

Q3.タイプの芸能人は?
TOKIOの城島茂さん
俳優の沢村一樹さん
芸能人じゃないけど、テレビ岩手の蔦アナウンサー!(←ローカルですね、はぃ)
やっぱ二重が多いなぁ(笑)

Q4.恋人になったらこれだけは
→して欲しい
一緒にいてほしいなv
→して欲しくない
隠し事はなしにしようね~

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード(片思いでも付き合っていてもOK)
ぅーん(>_<)
…あの日のドライブとか?

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
優しい人(^^) 話してて楽しい人 。共通の趣味があったりするとなおよし☆ ちょっかい出してくる人(笑)
…かな?

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんな人どぉせいないもん(/д\)
…過去の例でゎ…A型が多いかな(笑)

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
→甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えるタイプかな。でもたまには甘えてほしぃ♪
→尽くす?
絶対尽くす!ご飯とか作ってあげたいもん(^^)
→嫉妬する?
する↓でも顔に出さないように努力する…けどバレそぉ(/д\)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
あたしの妹と、RAG大好きなお友達のあなた!気が向いたらやってみてね☆
あとはお好きにどぉぞ(o゜∀゜)b

スポンサーサイト

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.93 
実はこの記事をVOIの3人くらいで見てニヤニヤしてました(笑
「あの日のドライブってなんだ~?」っとこりゃ尋問だな(´ー`)y-~~
っと、とある人がポツリw
2006/02/05(Sun) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.94 
3人で見てたの~Σ(゜゜ ノ)ノ?…てかメンバー誰よ(^^;)

…うぅ(>_<)まぁ過去の話だからあまりつっこまなくていぃよ~(´- `*)
2006/02/05(Sun) | まなみ | URL | Edit | top▲
