,

スポンサー広告  top▲
迷子!
恥ずかしながら今日迷子になりました

学校の帰りにちょっと近道するつもりでいつもと違う曲がり角をまがったら・・・

どぅしょう、ここはどこという状態に(笑)

泣きそうになりながらとにかく歩き、歩き、歩き、やっと見たことのある通りへ。


まじでうれしかったぁ


小心者&心配性なので、「このまま帰れなかったらどうしよう、待て待て今日VOIミーティングじゃん間に合わなかったら・・・」と本気で心配したので



よく考えたら自分は極度の方向音痴なのかも


高松の地下道で迷ってなんだか変なトコから出ちゃったことあるし、岩大でも未だに今自分がどこを歩いてるのかわからなくなるし(笑)

とりあえず盛岡くらいちゃんと歩けるようになろう





日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
