,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
風邪かなぁ…
そぉいえば土曜日の朝あたりから体調があまり良くないなぁ。
のど痛くて頭痛くてめっちゃだるい(>_<)
熱…はあるのかどぅか知らなぁい(笑)熱計ってもしあったら、きっともっと具合悪くなるんじゃないかと思うから(^^;)病は気からだし(笑)

昨日は具合悪くて午後から学校行ったけど、今日はピークを過ぎたのかいつもよりは大丈夫☆

でもいつも以上にのど飴が手放せない今日このごろ…。

今日ゎゆさまとデートだぁo(^-^)o☆
スポンサーサイト

(ρ_;)… CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.99 マジか(>_<)
もしやうつしてしまったかな(>_<)
ホント体がだるくなる風邪だったから
無理しないで休めるとき休んでね^^
2006/02/08(Wed) | はっしー | URL | Edit | top▲
