,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あだ名
学校のS先生にあだ名をつけられました(^^;)

なんと…

『萩の月娘』(笑)

あたしが仙台出身だったことを知っていたらしく、仙台銘菓、『萩の月』からとったらしぃ…って、先生そのままじゃん(>_<)!

ちなみに、
海の近くの出身の友達は『砂浜娘』
北上出身の友達は『鬼けんばい娘』
二戸出身の友達は『なにゃどやら娘』
八戸出身の友達は『いか娘』

…『萩の月娘』が一番まともな気がする(笑)

てか先生ネーミングセンスなさすぎだょ(´- `*)
スポンサーサイト

(゚□゚ノ)ノ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.100 
萩の月娘(´∀`人)
親しみやすいでないですか(*´I`)b
仙台出身とかはつみみ(゜゜ノ)ノ
健一さんとおなじですねっヾ(●≧∀)ノ
2006/02/10(Fri) | ((ま´∀`み)) | URL | Edit | top▲
No.106 
じゃああたしも「萩の月娘」だ~(笑)♪

でも笹かま娘とかでもかわいいよね(笑)


牛タンだとさすがにごついけど…(^∀^;
2006/02/15(Wed) | なお@JB | URL | Edit | top▲
