,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
髪バトン
そらさん@yoyo lifeから髪バトンをもらいました

ではさっそく

①現在のヘアースタイルは?
黒髪のパーマです
だいぶ髪伸びてきてうれしい

②現在のヘアーカラーは?
黒!
学校のきまり?で染めれないので代わりにパーマで抵抗(笑)

③今までにやったカラーは何色?
ピンクブラウンと・・・なんだっけ?
たぶん4色くらいやったはず

④失敗した髪型は?
初めて染めたときの髪型&髪色・・・
明らかに似合ってなかった気がする

⑤今度、挑戦したい髪型は?
黒髪でも似合う髪形ないかなぁ


⑥使ってるシャンプーは?
ハーバルエッセンスがなくなっちゃったから今は別のを・・・

⑦過去に使った事のあるシャンプーは?
ハーバルエッセンス(←RAGのけんいちサンが前使ってた 笑)
モッズヘアー
ビダルサスーン
アジエンスなどなど

⑧気になるシャンプーは?
今は特にないかも

⑨美容液使ってますか?使っていたら商品名。
美容師さんにもらったやつなんだけど・・・名前がわかんない


⑩バトンを回す⑤人。
誰でもどぉぞ



もうちょっといろんな髪型やっておけばよかったなぁ、とちょっと後悔


スポンサーサイト

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.104 こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
2006/02/14(Tue) | MISA | URL | Edit | top▲
No.105 回答ありがと~!
ゆさまのブログでプリ見て、
会わないうちにだいぶ髪伸びてオトナっぽくなったな~って思ったよ(*^-^*)
パーマ素敵♪
それにしても学校に規則あるんだね~ツライね(>_<)
2006/02/14(Tue) | そら | URL | Edit | top▲
