,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
からい(>_<)!
20060215140610
今日は販売士検定でした
出来は…まぁまぁかな たぶん落ちることはないと思われます☆

そして、検定終了後は学校はお休み♪
ということで、友達と2人でぴょん②舎にランチに行きました(∞^□^∞)
今、三大麺フェアやってて、冷麺、温麺、ピビン冷麺が全部500円!ありがとうございます!(笑)

あたしは冷麺食べる予定で行ったんだけど、なんとなくピビン冷麺が気になって予定変更(^^;)

そして運ばれてきたピビン冷麺。
店員さんの一言↓
『こちら、麺が長くなっておりますのでお切りしてもよろしいですか?』

…?

…切る?麺切っちゃうの?

とりあえず、『は、はぃ』と返事。

すると店員さん、ハサミを出して器の中の麺をバチンっ!

Σ(゜゜ ノ)ノ

ほんとに切っちゃった!
…びっくりしたぁ(^^;)

その後、『ピビン麺って切るんだねぇ』なんて話ながら食べました(笑)
ピビン冷麺って初めて食べたけどめっちゃ辛い!辛いの好きな人にはおすすめです(^ー^* )☆

スポンサーサイト

(゚□゚ノ)ノ CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.107 ビビン冷麺!
いいなぁ~
韓国にも2種類あって水冷麺とビビン冷麺があるんだよ☆
ビビン冷麺・・・一度食べてみたいな(>。<)

今学校でチャーリーとチョ・・・見たよ♪
不覚にも泣いちゃったよぉ。。。

来週物理のテストなんだって(?_?)
エセ理系の自分にお任せあれ~♪
2006/02/15(Wed) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.108 (゜゜ノ)ノ
販売士お疲れ様っす(*´`*)ゞ
販売士ってなかなかすごくないですかっ!?
たしか。。。
簿記はまみ無理そぉです(:Å;)
2006/02/15(Wed) | まみ | URL | Edit | top▲
No.109 
 辛いのキター(゜∀゜)ーッ!!

 もっと辛いのー!

 変態だな、俺。
2006/02/16(Thu) | tigger | URL | Edit | top▲
No.110 
>tiggerさん
ここでは初ですねん☆
tiggerさん辛いのお好きなんですかぁ(*^艸^*)?
後ほどtiggerさんのブログにもおじゃましますね~♪
ぜひまた来てくださぃ(*'-^)-☆


>まみ
販売士ゎそんなに難しくなぃよ(…ってこれで落ちてたら笑えないね)
簿記検定もうすぐだね~(^^;)あたし仕訳できなくてさぁ(;_;)それさえできれば(笑)


>はっしー
ビビン冷麺マジ辛かったんだよぉ(>_<)あたしはやっぱ普通の冷麺でいいや(笑)今度食べに行こ!
『チャーリーと~』大学で見たんかいΣ(゜゜ ノ)ノ
あたし最後のほうよくわかんなくてさぁ(>_<)もっかい見なきゃだわ(^^;)

物理まじでお願いしてもいぃかなぁ(>人<)今日テスト前最後の授業だったのに具合悪くて行けなくてさぁ 大ピンチ(;_;)↓
2006/02/16(Thu) | まなみ | URL | Edit | top▲
No.111 食べた
私も初日に食べにいったよ☆しかも同じビビン麺。正しくはピビン麺(笑)
運命やね~(*´∀`*)
2006/02/16(Thu) | なずちれーな | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。