,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今日も学校だぁ~
昨日はほんと反省②の一日でした↓某T氏、ほんとにごめんねm(_ _)m

昨日(17日)の1日↓
AM6:30
→本当は5時に起きて勉強するはずだったのに、寝すごしてしまってあわてて起床。
リビングのソファーで寝てたので、あわてて飛び起きていきなり勉強始めるあたしを見て妹驚く(笑)

AM9:00
→学校に30分早く行き勉強。2コマ3コマがテストだったから↓

PM1:00
→テスト終了!なんとか合格点☆

PM1:40
→パソコンの授業中。PC検定の勉強しつつ、ヒガシさんのブログにあった元素占いを友達とやってみる(笑)

PM3:00
→簿記の授業。仕訳を逆に書いて凹む(;_;)
先生を巻き込んで、昔テレビでやってた『キャ〇テン翼J』の話で盛り上がる(笑)主題歌を突然歌い出すTくん(笑)

PM5:30
→なんとか学校終了☆今日は比較的早めに終わった♪

…みたいな感じでした(´- `*)
明日も午前中学校行って簿記勉強してきます(^^)

マーブルのみなさま、今日は休んでごめんなさい(>人<)
どぉやら練習1時間で終わったみたいだね(^^;)テスト期間で非常にピンチな為休ませてもらったんだけど、1時間だったら行けばよかったなぁ…
スポンサーサイト

(ρ_;)… CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
